ドボルザークの新世界を弾いてみた

練習用TAB

クラシックで有名なドボルザークの曲「新世界」をエレキギターで弾いてみましょう。この曲はよく運動会などでかかっている曲なので一度は聞いたことがあるメロディだと思います。元の曲はかなり長いので、思い切って大幅にカットして有名なメロディ部分だけを残しました。

新世界の音源を作っていたときに、パソコンがクラッシュしてデータや音源全てが消えてしまいました。オリジナル音源もありませんし、カラオケーバージョンも作成前に消えて無くなりました・・・動画は試し撮りの時に、かろうじて撮っていたものをアップしています。

Amazon.co.jp : エレキギター クラシック スコア

Follow me!

コメント

PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました